祈指団弾談

盲目的信仰ではなく、謙虚さのみを唯一の信仰として理解と理解の輪を広げてゆくネット最終宗教

今は、こちらのスペースを活用させていただきます。

今は、アメブロで「こ、こげな宗教哲学世界中を探してもありえん」というブログを書いていて、

介護生活の中で書いているため、こちらに正式のブログを書いてゆくゆとりは、今はないのですが、

アメブロの方でも、

私のパソコンの何かの問題で、行改正や、紙数の問題が起こっているため、

こちらで、補充の内容を書いて、そのURLをアメブロの「追伸」に載せる形をとって進めていこうと思っています。

(一日分千文字しか書けないのでは、内容に対して少なすぎるためです)

 

この「祈指団弾談」の出発でも動画を張り付けて出発する予定だったところ、

いろいろpc無知であることから問題が発生していたところ、

 

いざアメブロに移る時にはだいぶ解決していたはずなのですが、

 

なぜか、ユーチューブにアップすること自体ができませんでした。

 

そしてとうとう、アメブロでも動画なしに出発したのが

「こ、こげな宗教哲学世界中探してもありえん」

だったところ、

 

準備期間として最初にアメブロに書いていた部分にその当時の様子を書いていたのですが、

 

では、いざそのブログを開始したのち、動画の方はどうなっているのか?

 

今日は、その辺を少しだけ書いておきます。(書かせていただきます)

 

ЖЖЖ

 

もし、何事もなくyoutubeにアップができていて、公開されていたら、もしかしたら大変なことになっていた!とも思えてきています。

 

というのは、しばらく指ダンスの練習すら休んでいるにもかかわらず、

しかも、いつもならそうとう効くはずのリハビリ体操も毎日続ける中、

いまだに、左手にはしびれが走り、

左指を動かすとこわばりと痛みを感じる状態だからなのです。

 

ここは、これを機に、徹底して治してから、

撮影もやり直し、

(今まで撮影したものでは一つしか、まともにソウルの入った動きのあるダンスはできていません。  思いっきり動けていないからだと思います)

動画に関しては、すべて再出発しなおす形にしようと思っています。

 

「ラブソウル・ポエム・フィンガーダンス」の動画としてです。

 

書くこと自体にはそれほど時間がかからないため、こうした文章での活動の場は広げられるのですが、

 

PC音痴には、そうでない人から見ればじれったいほど時間のかかることがあり、

 

Yahoo!ちえぶくろで質問してゆけば、おそらくyoutubeに公開できなかった理由とか対応法も見えてくるのでしょうが、そのへん

 

こんな形で遅れることになっていることを、ここにご報告させていただくことにした次第です。

 

今日のテーマは、このご報告のみとなりますが、

 

こちらのはてなで「こ、こげな宗教哲学世界中を探してもありえん」の、アメブロの紙数の問題が解決するまでだけでなく、手短には書けない内容のものを、ときには論文形式で、ときには物語などにし書かせていただく形をとることにしました。

 

内容自体は、ちょうど「祈指団弾談」で書こうとしていた内容と重なるものです。

 

はてなの読者の方も、こちらにこられましたら、お得な深い内容にしてゆきます。

 

深くかつ、解りやすい宗教哲学は、こちらでしかなかなか読めないかと思いますので、是非楽しんでいってください。

 

では、今日は以上です。